BTS(防弾少年団) ジョングクにラブコール!ジェイク・ミラーがコラボを熱望「連絡先を知りたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アメリカのシンガーソングライター兼ラッパーのジェイク・ミラー(Jake Miller)が、BTS(防弾少年団)のジョングクにラブコールを送った。

7日(現地時間)、ジェイク・ミラーは自身のSNSに「BTSのジョングクに僕の新曲のフィーチャリングをお願いしたい。だけど、連絡の方法が分からない」とし、ジョングクの連絡先を知りたいと書き込み、BTSの公式アカウントもタグ付けした。

また「ジョングクにDMを送って」とアドバイスするファンに、「彼は個人アカウントがあるか?」と聞き返し、切実な気持ちを表した。しかし、ジョングクは先月、「あまり使わない」とし、5,000万人を超えるフォロワー保有していた個人Instagramのアカウントを削除したため、ジェイク・ミラーは個人的に彼に連絡をする方法がない状況だ。

2人の縁は今月4日に始まった。ジョングクがファンコミュニティプラットフォームWeverseでの生配信で、ジェイク・ミラーの「The Girl That's Underneath」に合わせて踊った。それを見たジェイク・ミラーは「僕の歌」と喜び、その映像を共有。これをきっかけに、ジョングクに曲のフィーチャリングを頼むつもりではないかとみられる。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、個人インスタを削除…フォロワー数は5000万人超えも「ハッキングではありません」

・BTS(防弾少年団)は5年連続受賞!SEVENTEEN、&TEAM「日本ゴールドディスク大賞」で快挙を達成

記者 : ソン・ミンジュ