SBS初のガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」の参加者募集スタート

Newsen |

写真=SBS
SBSがグローバル音楽市場で夢を繰り広げる少女たちを探す。

SBSが今年下半期に放送予定のガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」の予告映像第1弾を公開し、志願者を募集すると明かした。

「UNIVERSE TICKET」はSBSで初めて制作するガールズグループオーディション番組で、従来に見ることができなかった、差別化された特別な世界観を披露する予定だ。

世界中のファンをターゲットにしたグローバルガールズグループをプロデュースするという趣旨に基づき、国籍に関係なく2011年以前に生まれた少女なら個人練習生はもちろん、現在どこかに所属していたり、かつてデビューした履歴があっても志願することができる。志願者募集は3月2日から4月30日までの約2ヶ月間行われ、詳細はSBS「UNIVERSE TICKET」の公式ホームページで確認できる。

「UNIVERSE TICKET」を通じて最終デビューメンバーに選ばれた参加者は、次世代グローバルスターを目指して世界を舞台に活動することになる。

記者 : イ・ミンジ