NCT 127、NHK音楽番組「Venue101」に生出演!「Ay-Yo」を日本のテレビで初披露…全員エンディング妖精も話題に

Kstyle |

写真=NCT 127 Twitter
NCT 127が、「Venue101」に生出演した。

25日に放送されたNHKの音楽番組「Venue101」には、GENERATIONS、NOAとともにNCT 127が出演した。

NCT 127は、1月30日にリリースした4thアルバムのリパッケージ盤のタイトル曲「Ay-Yo」を日本のテレビで初披露した。パフォーマンスの最後には、全員で“エンディング妖精”になり、話題を集めた。

トークコーナーでは2択の質問にメンバーが答える“Ay-Yoアンサー”も行われた。日本のテレビ初のスタジオ生出演の心境や得意な表情など、メンバーの素顔に迫る質問が繰り広げられた。

出演を終え、NCT 127の公式Twitterには「Venue101 楽しかったです! 緊張したけど素敵な皆さんと素敵な時間を共有できてよかったです! 日本で初のAy-Yo どうでしたか? またスタジオに呼んでください^_^ - #YUTA」というコメントとともに写真が公開された。写真で彼らは、白と黒を基調とした衣装でクールな表情を見せている。

また、「Venue101」の公式Twitterでは、GENERATIONS、NOA、MCの濱家隆一、生田絵梨花とともに撮影した記念ショットも公開された。

・【PHOTO】NCT 127「Venue101」の出演を終えて韓国へ…手を振って挨拶(動画あり)

・NCT 127、2作続けてトリプルミリオンセラーを達成!変わらない人気を証明

記者 : Kstyle編集部