ユ・ジェソク、イ・スンギ&イ・ダインの結婚式で司会を務める…イ・ジョクが祝歌を担当

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ユ・ジェソクとイ・ジョクが、イ・スンギ&イ・ダインの結婚式でそれぞれ司会、祝歌を務める。

イ・スンギ&イ・ダインは4月7日、ソウル市江南(カンナム)区三城洞(サムソンドン)にあるホテルで結婚式を挙げる。2人は、俳優という共通点と趣味のゴルフなどを通じて親しくなり、2021年5月から公開恋愛を始めた。

イ・スンギは今月7日、直筆手紙を通じて結婚のニュースを知らせ、「愛するイ・ダインさんと恋人ではなく、“夫婦”として残りの人生を共にすることにした」とし「プロポーズをして、承諾を得た」と伝えた。

また「生涯、責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった。彼彼女は心が温かく、愛が溢れており、永遠に私の側に置いておきたい人だ。一緒に喜びを共有し、生きていきながら大変なことがあっても、握った手を離さずに試練を乗り越えたい」と告白した。

イ・ダインの関係者も「永遠にお互いの味方になる2人の未来に温かい祝福と激励をお願いし、新しいスタートを迎えるイ・ダインに今後もたくさんの関心と応援をお願いする」と述べた。

記者 : パク・ユンジン