GOT7 ジニョン、タイでファンコンサートを開催…1万人の観客が熱狂

OSEN |

写真=BHエンターテインメント
GOT7のジニョンが、デビュー10周年を迎えて韓国と日本に続き、タイでファンコンサートを開催した。

18日と19日の2日間、ジニョンのファンコンサート「RENDEZVOUS」がタイ・バンコクで開催された。タイ現地の空港からファンの熱い歓迎を受けて、2回の公演ともに全席完売を記録し、客席を埋め尽くした1万人余りのファンと熱く交流した。多彩なステージはもちろん、ジニョンの俳優デビュー作「ドリームハイ2」から「愛するウンドン」「花様年華」「ユミの細胞たち」「聖なる復讐者」まで、彼が出演した作品を一つ一つ振り返りながらファンとトークを続けていった。

特に「Jinyoung's Moment」のコーナーでは、ジニョンの未公開写真を公開し、ファンと人生で最も記憶に残る瞬間に対する話を交わした。当選したファンにはグッズをプレゼントし、より一層雰囲気を盛り上げた。ジニョンは公演当日に誕生日を迎えたファンに特別なメッセージをプレゼントし、2月と3月に誕生日を迎えたファンのために誕生日を祝う歌を歌い、忘れられない瞬間を共にした。

その後、第2部のステージで1stソロアルバムに収録された「Animal」「手紙」などを歌い、GOT7メドレーまで披露して、再び客席を熱い歓声で満たした。ステージを準備したアーティストのジニョンと、公演を訪れたタイのファンたちが一緒に過ごした最も美しく幸せな時間を記念するために客席を背景に写真を撮り、人生のワンチャプターを思い出に残した。

アンコールステージに登場したジニョンは、「Our Miracle」と「おやすみ」のステージとファンのためのスペシャル映像で感動を与え、ソロ曲「DIVE」を最後にファンと別れの挨拶をした。ジニョンのデビュー10周年記念ファンコンサートツアーは、フィリピン、台湾に続く。

記者 : ハ・スジョン