お笑い芸人ファン・ジェソン、網タイツからミニワンピまで衝撃のビジュアル!サム・スミスのパロディーが話題

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
お笑い芸人のファン・ジェソンが、“キング・スミス”に完璧に変身した。

最近、雑誌「GQ KOREA」は「極秘裏に訪韓したキング・スミスの単独グラビアを公開します」というコメントと共に数枚のグラビアカットを公開した。

ポップ歌手サム・スミスのパロディーで話題を集めているファン・ジェソンが、キング・スミスに変身した。

金髪に変身した彼は、派手なシルバーのボディスーツから網タイツにミニワンピースまで、様々な衣装を完璧に着こなして目を引く。サム・スミスとそっくりな姿が見る人々を感心させた。

「GQ KOREA」の関係者は「キングは韓国で『魔鬼に憑依したことも知らず、祖母が大事に育てた孫』、そして『魔鬼に憑依したたこ焼き』という愛称を得て、大人気を集めている。そのような韓国のファンの愛に恩返しするため、キム・ペトラスとともに『Unholy』でグラミー賞の『最優秀ポップ・デュオ / グループ・パフォーマンス賞』を受賞した直後、極秘裏に訪韓してグラビア撮影を行った」と説明した。

そして「お笑い業界で自分ならではの大きな聖域を構築したファン・ジェソン(King Castle:名前のファンジェが皇帝、ソンが城という意味)」と付け加えた。

彼のグラビアを見たネットユーザーたちは「本当に似てる」「うっかり騙されるところだった」「さすがギャグキング」など熱い反応を見せている。

ファン・ジェソンは最近、サム・スミスの新曲「Unholy」のカバー動画を公開して話題を集めたりもした。

記者 : パク・ソヨン