HYNN、グラビアで見せたラブリーな雰囲気…清純な魅力に釘付け

@STYLE |

写真=「@star1」
HYNNが、「@star1」3月号のグラビアを撮影した。

今回のグラビア撮影で彼女は、清純でラブリーなムードを披露して、現場のスタッフたちを感嘆させた。

最近、MBC「遊ぶなら何する?」のプロジェクトグループWSG WANNABEとユニットであるカヤGの活動を通じてスポットライトを浴びているHYNN。最近、“売れっ子ガールズグループ”としての人気を実感しているという彼女は、「最近、素顔で歩いたり、マスクで全部隠していてもわかってくれる」とし、嬉しい気持ちを打ち明けた。

韓国で歌が上手なことで有名な“ボーカルの天才”のHYNN。そんな彼女にもボーカル的な悩みがあるのかと聞くと、「ボーカル的なコンプレックスがそれなりに多い。自分だけが知っている自分の欠点が、数え切れないほど多いが、そのような部分をできるだけ消していくのが私の課題だ」と打ち明けた。

最近、様々なバラエティ番組で活躍したHYNNは、JTBC「ビギン・アゲイン-インターミッション」に出演して路上公演を披露して視聴者にヒーリングを与えた。彼女はイム・ジェボム、LENA PARK(パク・ジョンヒョン)ら音楽界の大先輩たちとステージを披露した感想について「気楽に接していただいて、可愛がられながら歌った。特に、イム・ジェボム先輩は怖いと思われているが、実は誰よりもスイートで優しい先輩だった」と愛情を表した。

記者 : ファン・ヨンド