キム・ウソク、メガネ姿が魅力的なグラビア公開…今後の活動にも期待

Newsen |

写真=「Singles」
キム・ウソクのグラビアが公開された。

彼は最近、ライフスタイルマガジン「Singles」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

公開されたグラビアの中で彼は、ストライプパターンのアノラックシャツ、四角いメガネ、ビンテージな青いTシャツなど、レトロなアイテムを合わせ、恋人のようなコーディネートを披露した。美しいが、無表情でクールな雰囲気を漂わせ、人々の目を引き、真剣に撮影に没頭する彼の姿に撮影現場のスタッフたちも感嘆したという。

キム・ウソクは近いうちに公開されるドラマ「フィンランドパパ」について「家族によって傷ついた人々が集まって“偽の家族”の役割をしながら運営するカフェだ。カフェの顔のない社長と家族を失った20代少女のロマンスヒーリングドラマで“真の家族”の意味を振り返ることができる作品だ」と伝えた。

昨年、3rdミニアルバム「Reve」の活動後、歌手としてもカムバックを準備している彼は「新しいアルバムには穏やかで静かなスタイルの曲が多い。内面の感情を重い感じでお見せできると思う」とし、アルバムへの期待を高めた。

キム・ウソクのグラビアは、「Singles」3月号と「Singles+」のウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : パク・スイン