8TURN、デビュー後早くもアパレルブランドのモデルに抜擢…今後の活動に注目

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント、Life Work
8TURNが、アパレルブランドの新しいモデルに抜擢された。

最近、所属事務所のMNHエンターテインメントは「8TURNがストリートカジュアルブランド『Life Work』の広告モデルに抜擢された」と明らかにした。

ブランドの公式サイトを通じて公開された写真の中でメンバーたちは、コンセプトにふさわしい大胆で独創的な雰囲気を存分にアピール。新鮮ながらも堂々としたイメージと、圧倒的なヤング&クールな魅力が顧客とファン層の心を一気に魅了し、ブランドの信頼感を高めた。

正式デビュー前からボトムスを裏返しにして履くなど、大胆で型破りなスタイリングで注目されているだけに、ブランドの新しいモデルに抜擢された8TURNが披露する姿に関心が高まっている。特にブランドのユニークな感性とアイデンティティを高い完成度で着こなして、新しいエネルギーを吹き込むものと期待される。

初々しくも堂々としたエネルギーでMZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)を超えて全世代に魅力をアピールしている彼らが、広告モデルとしてどのような活躍を披露するのか好奇心を刺激している。

最近、1stミニアルバム「8TURNRISE」を発売して音楽界に第一歩を踏み出した8TURNは、タイトル曲「TIC TAC」のステージを通じて“様々な魅力のオールラウンダー”として活躍を繰り広げている。また、情熱と野心を存分に表現したパフォーマンスとダイナミックなステージ演出で、特有の自由奔放なエネルギーをアピールし、トレンディな感覚と感性で世界中のファンを魅了している。

デビューと同時にアパレルブランドの広告モデルに抜擢され、無限のポテンシャルを見せた彼らは、様々な方法でファンに会い、自分たちだけの物語を続けていく予定だ。

・【PHOTO】「I-LAND」「少年24」出演メンバーも所属!8TURN、デビューショーケースを開催

・「I-LAND」「少年24」出演メンバーも所属!8TURN、デビューアルバム「8TURNRISE」コンセプトフォトを公開

記者 : カン・ソジョン