「I-LAND」「少年24」出演メンバーも所属!8TURN、デビューアルバム「8TURNRISE」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
デビューを控えている8TURNが、ヤング&クールな魅力を予告した。

8TURNは最近、デビューアルバム「8TURNRISE」のコンセプトフォトを公開した。

今月6日に最初のコンセプトフォトが公開され、この語2つのバージョンのコンセプトフォトが順に公開された。コンセプトフォトの中で彼らは、爽やかなビジュアルで自由で軽快なムードを演出した。8人8色の個性が際立つルックは、8TURNだけが持つエネルギッシュな魅力をアピールし、スタイリングもメンバーたちの個性と完璧に調和をなして、デビューアルバムの完成度の高さを予告した

また、これとともに公開された別のコンセプトフォトでは、強靭なボクサーに変身してワイルドな魅力を披露した。オレンジ色のスポーティーなスタイリングとボクシングのリングという空間が与えるパワフルなエネルギーが、メンバーたちのクールな魅力と相まって緊張感を高める。特にカメラを眺めている眼差しには悲壮感が込められており、彼らがデビューと共にリスナーに伝えるメッセージ性にも注目が集まっている。

今月30日に発売される「8TURNRISE」は、慣れに染まった世の中を目覚めさせる彼らの第一歩を大胆に収めたアルバムで「自分を表す価値はまさに自分自身だ」というメッセージを盛り込んでいる。斬新な魅力を兼ね備えた無限の可能性を秘めている8人の少年は、抜群のパフォーマンスと完成度の高い音楽でニューアルバムを飾る。

デビューから目を引く大胆なスタイリングで、抜群のコンセプト表現力を予告した彼らのデビューアルバムは、1月30日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ