NewJeans ミンジ、メンバーたちの第一印象&意外な面を明かす(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルキャプチャー
NewJeansのミンジが、ハニと出会った際に自身と同じ歳だと知り驚いたと打ち明けた。

最近、「ELLE KOREA」の公式YouTubeチャンネルでは「カン・ヘリンがおかしい、ESTJ ミンジのメンバー別の分析?NewJeansミンジの#ASKMEANYTHING」というタイトルの動画が公開された。

映像でミンジはファンが送ってくれた質問に答えた。「メンバーたちの意外な面を分析したら?」という質問にミンジは「ハニは細かくて、よく面倒を見てくれる性格。感受性が非常に豊かだ」と話した。

続いて「ダニエルはいつもひまわりのように笑っている。そばにいるとエネルギーをもらうようだ。ヘリンは最初は本当にわからないキャラクターだったけれど、とても考えが深く、周りにすごく配慮する」とメンバーたちの魅力を描写した。

最後に「ヘインのことを思い浮かぶと笑ってしまう。とても可愛く、たくさん配慮しようと努力するのがいつも感じられる。私もみんなを見習っている」とつけ加えた。

「メンバーの第一印象を教えてほしい」という質問には、「ハニは赤ちゃんみたいに幼く見えたのに、私と同じ歳だと言われて衝撃を受けた記憶がある」とハニに初めて会った15歳の時のことを思い出した。

ダニエルに対しては「メッセンジャーのプロフィールがひまわりだったと記憶している。その時からひまわりのイメージだった」と話した。

続いて「ヘリンは最初の挨拶から普通ではなかった。『こんにちは。カン・ヘリンです』と言ってから、突然『へ(のハングル)は“ㅏ+ㅣ”です』言い出した」と独特だったヘリンの印象を紹介した。最後にヘインに対しては「赤ちゃんみたいで可愛かったけれど、今も可愛い」とヘインの愛らしい話し方を真似しながら愛情を示した。

ミンジは最近シャネル(CHANEL)・コリアのアンバサダーに抜擢され、人気を証明した。彼女はシャネルビューティー、ファッション、ウォッチ&ジュエリー部門の公式アンバサダーとして活躍する。

・【PHOTO】NewJeans ミンジ&NMIXX ソリュン&BAEら、ハンリム芸能芸術高校の卒業式に出席

・NewJeans ミンジ「シャネル・コリア」のアンバサダーに就任!ビューティ&ファッションなど3部門に異例の抜擢

記者 : ハ・スナ