NewJeans ミンジ「シャネル・コリア」のアンバサダーに就任!ビューティ&ファッションなど3部門に異例の抜擢

MYDAILY |

写真=「ELLE」
NewJeansのミンジが、高級ブランド「シャネル(CHANEL)・コリア」のアンバサダーに抜擢された。

本日(14日)、所属事務所のADORによると、ミンジはシャネルビューティー、ファッション、そしてウォッチ&ジュエリー部門の公式アンバサダーとして活躍する予定だ。シャネル・コリアの3部門で同時にアンバサダーとして抜擢されたのは、彼女が初めてだ。

この一環として、ファッション誌「ELLE」3月号のカバーを飾った。ミンジが1人でファッション誌のカバーモデルとして抜擢されたのは、デビュー後初めてとなる。

「ミンジならではのカラフルなワンダーランド」というコンセプトで行われたグラビア撮影で、彼女はクールで堂々とした態度で、シャネルルックとメイクを完璧にこなした。

「ELLE」とのインタビューでは「『(NewJeansの)ステージを見ていると、気分が良くなる』という反応が一番嬉しい」とし「実際に楽しくステージを飾る私たちのエネルギーが、よく伝わった気がして胸がいっぱいだ」と述べた。

ミンジが所属するNewJeansは、デビューと同時に韓国国内外の様々なブランドのアンバサダーおよびCMモデルとして活躍中だ。最近、リリースしたシングルのタイトル曲「OMG」と収録曲「Ditto」は、米ビルボード「HOT100」にチャートインし、デビュー曲「Hype boy」と「Attention」も各グローバル主要チャートで上位圏を記録している。

・【PHOTO】NewJeans ミンジ&NMIXX ソリュン&BAEら、ハンリム芸能芸術高校の卒業式に出席

・NewJeans ミンジ、1月のガールズグループ個人ブランド評判1位に!次いでBLACKPINK ジェニー

記者 : オ・ユンジュ