ハン・ヘジン、パリで豪華な料理を堪能「今日はダイエットを諦める」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ハン・ヘジン」放送画面キャプチャー
モデルのハン・ヘジンがダイエットも忘れ、超豪華なモクバン(美味しそうにたくさん食べる放送)を披露した。

17日、YouTubeチャンネル「ハン・ヘジン」には、「ダイエットを諦めたハン・ヘジンの超豪華モクバン(世界最高のお金持ちが社長のミシュランレストラン)」というタイトルの映像が公開された。

映像には、フランス・パリのイベントに招待されたハン・ヘジンが、イベントを終えてパリにあるミシュラン三つ星レストランを訪れ、モクバンを披露する姿が盛り込まれている。

彼女は「今日だけはダイエットを諦めました。パリにあるミシュラン三つ星レストランに行ったら、本当に目が大きくなるほど料理が美味しくて……」とし、「感嘆ばかり連発してモクバンをしてしまいました」と明かした。

ハン・ヘジンは前菜からモクバンを始め、目で味を表現し「ここに来てこれを食べるために買い物をしなかったです。本当に美味しい」と満足そうな様子を見せた。メイン料理を味わった後は「早く食べてみて」とカメラを隠したり、ソースが美味しいと、フォークではなくスプーンを使おうと話したりし、その美味しさに感動した様子。料理に目を丸くしたハン・ヘジンは「広告撮影があるので、どこに行っても一口だけ食べるとお姉さんと約束したのですが、まったく守れずにいます。大変です」と話した。

しかし、食材のリストを見ていたハン・ヘジンは「ハトの料理みたい」とし、「朝、ランニングをしながら見たハトを食べることになると、話は変わります」と衝撃に包まれた。しかし、材料を聞いた結果、自分が食べたのは牛肉であることを知って安心した様子を見せた。

食後、スタッフがタクシーまでエスコートしてくれるサービスに心から感動したハン・ヘジンは「頑張って稼がないと。お金を稼いでまたパリに来たら、再訪問します」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ