イ・スヒョク、約7万円のヘッドセットをファンにプレゼント…オンラインコミュニティの書き込みが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のイ・スヒョクがファンにプレゼントを贈り、受け取ったファンが感謝の気持ちを伝えた。

12日午前、ファンA氏はあるオンラインコミュニティを通じて「待ちに待った感想を載せる」とし、数枚の写真を掲載した。公開された写真の中にはイ・スヒョクから受け取った約70万ウォン(約7万円)の高価なヘッドセットと、イ・スヒョクの直筆サインが書かれた彼の写真が添付されていた。

これに先立ち、A氏はイ・スヒョクが書き込みを1つ載せる度に3万ウォン、ストーリーを1つ載せる度に1万ウォンを積み立てると宣言した。イ・スヒョクが2時間で何と3つの書き込みと1つのストーリーを掲示すると、A氏は「この勢いなら来月にはair X maxを買える」とコメントした。

これを知ったイ・スヒョクは、自らヘッドセットを注文し、4日に自身のInstagramストーリーを通じて「この人にDMでID認証してもらって行き、積立金は良いことに使ってください! ありがとうございます。2023ファイト」と宅配注文の認証ショットを残して話題を呼んだ。

プレゼントを受け取ったA氏は「最初に私の書き込みが上がってくる時は、(書き込みが)面白くて不思議だったので載せたようだと思った。そして、製品の購買認証を上げるまでは『何かを買ったようだ。とてもかわいい。何を買ったんだろう』と思っていたが、それが私のものだとは予想もしなかった」と感激した。

続けて「マネージャーに認証して所属事務所のYGに行って受領してきたため、レビュー作成が遅れた」とし、「一度も面識のない私にプレゼントをしてくれたイ・スヒョクに無限に感謝する。さすがセンスがある。私が望んだ色にセンスのあるサインもくれた」と説明した。

またA氏は「使う度に涙を一滴ずつ流す」とし、「私の積立は続くだろう」とし「イ・スヒョク積立」通帳の残額70万ウォンの認証を残し、笑いを誘った。

記者 : ユ・スヨン