NCT 127「音楽中心」で1位を獲得!ファンに感謝“皆さんのおかげで幸せ”

Newsen |

写真=MBC「ショー! 音楽中心」放送画面キャプチャー
NCT 127が「ショー! 音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で11日に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」では、NCT 127がNewJeansとTOMORROW X TOGETHERをおさえて1位を記録した。

1位の受賞後、テヨンはファンに「朝から僕たちのために応援してくれてありがとうございます。僕たちはみなさんのおかげで幸せです」と感謝を伝えた。

続いてドヨンは「今日の賞が、ファンの皆さんと僕たちの堅さを証明するようで嬉しいです」と感想を明かした。

また、イム・チャンジョンの新曲「愚かもの」のカムバックステージも披露された。この楽曲は彼が約1年3ヶ月ぶりにリリースした3rdミニアルバムのタイトル曲で、前奏から始まる雄壮なストリングとピアノのハーモニーが調和をなして視聴者を魅了した。

この日の放送にはキム・ジョンソ、イム・チャンジョン、NCT 127、VIVIZ、Wanna One出身のキム・ジェファン、Cignature、XG、AIMERS、Espero、8TURNらが出演した。

記者 : イ・ハナ