Davichi カン・ミンギョン、突然のイメチェン?前髪をばっさりカット

TVREPORT |

写真=カン・ミンギョン Instagram
Davichiのカン・ミンギョンがイメチェンした近況を知らせた。

9日、カン・ミンギョンは自身のSNSを通じて「こんにちは……私、今日前髪を切りました」と数枚の写真をアップロードした。

公開された写真の中で彼女は、美容室のイスに座り、前髪を切った認証ショットを撮っている。

多くのネットユーザーらは「ミンギョンさん。がんばって活動してください! いつも待っています」「耐えましょう、耐えればいいのよ」などの反応を見せ、彼女を応援した。

彼女はこれに先立ち、運営しているブランド「Avie muah」の中途採用の告知を通じて、3年~7年間の業務経歴に大学卒業者以上の学歴を求めながら、低水準の年俸を提示し、議論となった。

これに対し、カン・ミンギョンは「担当者の手違いで、採用告知に職歴のない新入社員を採用する際の年俸が記載されていた」と釈明したが議論は収まらず、年俸を再調整した。

また、彼女は父親と兄の金銭トラブルが報じられた中、「父親の金銭問題で苦痛を受け、連絡をとっていない状況だ」と明らかにした。

記者 : シン・ウンジュ