BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ジンへの恋しさを吐露「知らない番号から電話が…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「文明特急」
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、メンバーのジンに対する愛情を表した。

最近、YouTubeチャンネル「文明特急」には、「BTSはいつ寝て、いつ起きるのか? ワールドスターJ-HOPEの24時間を徹底的に掘り下げてみよう、真似するために」というタイトルの動画が公開された。

この動画でJ-HOPEは、率直で愉快なトークを披露し、MCのジェジェと楽しい会話を繰り広げた。

特に彼は「毎年タイムズ・スクエアで新年を迎える気分はどうですか?」という質問に、「スーパーワールドスターになった気分」とセンス溢れる答えで場を和ませた。

続いてJ-HOPEはジンに言及し、「こういうのはジン兄さんが得意なのに。軍隊に行ったジン兄さんが恋しい」と話した。

ジェジェが「新年のステージ前日にもジンさんから連絡が来たらしいですね」と聞くと、J-HOPEは「知らない地域の番号からかかってきて、“何だろう?”と思って出たら、ジン兄さんの声だった。『J-HOPE~、どうしてこんなに遅くに出るんだよ』と言っていた」とエピソードを公開した。

続いて彼は「兄さんと挨拶を交わした。年末にジン兄さんと通話できて本当に嬉しかった」と笑顔を見せた。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、2023年の新たな大型プロジェクトを予告「野心的に準備中」(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ソロドキュメンタリー「j-hope IN THE BOX」報道スチールを公開

記者 : イ・スルギ