IU、ペプシの新CMで爽やかな魅力をアピール…愛らしいビジュアルに釘付け(動画あり)

@STYLE |

写真=ペプシコリア
IUが新CMを通じて“広告妖精”の真価を見せつけた。

ペプシとSTARSHIPエンターテインメントは8日、公式YouTubeチャンネルを通じて「2023 ペプシプロジェクト」の主人公であるIUのテレビCM「ブルー」編の映像を公開した。

15秒と30秒の2つのバージョンで公開された映像の中には、白いクロップ丈Tシャツとジーンズ、デニムジャケットを合わせたカジュアルなスタイルで登場したIUの愛らしいビジュアルが盛り込まれている。

映像の中で彼女は髪の毛を耳にかけ、清純な姿を見せた。また、多くの人と一緒にペプシを飲みながら爽やかな笑顔を披露するなど、自然で堂々とした雰囲気で視線を奪った。

IUは今回のブルー編のCMを通じて、先日公開されたゼロシュガー編の魅惑的なカリスマ性とは正反対な爽やかでハツラツとした魅力で商品の豊かな清涼感を表現し、“CMクイーン”の底力を見せつけた。

昨年「2022 ペプシプロジェクト」を通じて爽快感を伝え、代替できない“CMクイーン”の真価を証明した彼女は、今回の「2023 ペプシプロジェクト」を通じてもう一度商品の清涼感を広く伝えていく。



記者 : ファン・ヨンド