チ・イルジュ、ULエンターテインメントと専属契約を締結…今後も活発な活動を予告

MYDAILY |

写真=ULエンターテインメン
人気ドラマ「イルタ・スキャンダル」に出演中の俳優チ・イルジュが、ULエンターテインメントと専属契約を締結した。

韓国で2008年に放送されたKBS 2TVドラマ「太陽の女」でデビューした彼は、「ゴールデンタイム」「ヒーラー~最高の恋人~」「青春時代」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」 「愛の温度」「キル・イット ~巡り会うふたり~ 」「その男の記憶法」「一度行ってきました」など、数多くのドラマに出演し、存在感をアピールしてきた。

また、映画「傲慢」「最も普通の恋愛」「あなたの彼女」などを通じて幅広い演技を見せ、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」、演劇「趣味の部屋」「R&J」「シークレット・ミッション」など、舞台演技も続けている。

最近では、人気を集めているケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」で、数学講師のジン・イサン役を演じ、チェ・チヨル役のチョン・ギョンホと対立構図を形成しており、注目を集めている。

これまで積み上げてきた演技力と眼差しでキャラクターを完璧に表現し、存在感のあるキャラクターを完成させているチ・イルジュ。そんな彼がULエンターテインメントに移籍して、さらに活発な活動を予告しており、関心が高まっている。

本日(9日)、ULエンターテインメントは「チ・イルジュはキャラクターを立体的かつ魅力的に演じることができる俳優だ。情熱溢れる彼が今後さらに様々な姿を見せ、無限の潜在力を繰り広げることができるように、多方面で積極的にサポートする予定だ。たくさんの関心と愛をお願いする」と伝えた。

記者 : キム・ナラ