チ・イルジュ&T-ARA ジヨン出演映画「江南ゾンビ」キャラクターポスターを公開…極限のサバイバルを予告

MYDAILY |

写真=Wide Release、jncメディアグループ
T-ARAのジヨンが映画「江南(カンナム)ゾンビ」でチ・イルジュと一緒に凄絶な死闘を予告した。

「江南ゾンビ」(監督:イ・スソン)は原因不明の症状を見せる人々が出没したことで混沌に陥った江南(カンナム)で生き残るために、命をかける人々の死闘を描いたコミカルなゾンビアクションだ。大韓民国の首都ソウルの中心部・江南を占領するゾンビによって閉じ込められてしまったビルの中から脱出するため、命をかけた死闘を繰り広げる。

チ・イルジュは不義を見れば我慢できない性格で、テコンドーの国家代表を夢見た常備軍出身のヒョンソク役を務めた。ジヨンはゾンビから生き残るために命をかける死闘を繰り広げるミンジョンに扮し、これまで見たことのない新しい演技を披露する。

本日(2日)公開されたヒョンソクとミンジョンのキャラクターポスターは、ゾンビに変わってしまった人々がたくさんいる江南のあるビルの中で生き残るための彼らの最後の死闘を盛り込み、目を引く。群れをなして追いかけてくソンビの追撃に、必死に走るヒョンソクの姿が一分一秒も油断できない極限の生存戦争を予告する。

「心配しないでください。僕が必ず守ってあげます」というフレーズは、テコンドーの前国家代表常備軍だったヒョンソクがどのようにこの状況を乗り越えていくのか、好奇心を刺激すると同時に、必ず守らなければならないという使命感を加えた凄絶な死闘を垣間見ることができる。

追いかけてくるゾンビたちから逃げる途中、危機を迎えたようなミンジョンの姿は、一気に観客の手に汗を握る緊張感を与えた。「必ず一緒に生き残りましょう」というフレーズはヒョンソクとミンジョンがゾンビたちとの死闘で果たして生き残ることができるのか、人々の好奇心をより一層高める。

「江南ゾンビ」は韓国で11月30日に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ