イ・ミンホ、イ・スンギの結婚発表を祝福!曲名にちなんだセンス溢れるコメントが話題

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・スンギとイ・ダインの結婚のニュースが伝えられた後、芸能人たちからの祝福が続いている。

昨日(7日)、イ・スンギは自身のInstagramを通じて「愛するイ・ダインさんと恋人ではなく、“夫婦”として残りの人生を共にすることにした。プロポーズをして、承諾を得た。4月7日に結婚式を挙げる」と明らかにした。

続いて「生涯、責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった。彼女は心が温かく、愛が溢れており、永遠に私の側に置いておきたい人。一緒に喜びを共有し、生きていきながら大変なことがあっても、握った手を離さずに試練を乗り越えたい」と付け加えた。

これを見た俳優のイ・ミンホは、「これは何という、イ・スンギの『結婚してくれる?』を歌う状況なの」と、イ・スンギの歌と絡めたコメントで結婚を祝福し、笑いを誘った。

そのほかにも、イ・ダインの実姉の女優イ・ユビ、俳優のイ・サンユンはハートなどの絵文字で結婚を祝福し、女優のオ・ユナは「スンギさんおめでとう~」、キム・ドンヒョンは「うわースンギおめでとう」とコメントした。

・イ・スンギ、結婚を電撃発表!交際中の女優イ・ダインと夫婦に

・イ・ミンホ&コン・ヒョジン出演の新ドラマ「星たちに聞いてみて」ときめき溢れるスチールカットを公開

写真=イ・スンギ Instagram

記者 : パク・ジョンミン