マ・ドンソク、共演者との日韓ショットも!國村隼&青木崇高からマーベル社長まで、幅広い親交が話題

OSEN |

写真=マ・ドンソク Instagram
俳優のマ・ドンソクが、映画「犯罪都市 NO WAY OUT」の共演者をはじめ、各業界の著名人たちと撮った写真を公開した。

マ・ドンソクは最近、自身のInstagramに「Bros.」という単語と共に様々な写真を掲載した。彼は映画の共演者はもちろん、音楽業界からスポーツ業界まで、豪華なスターたちと記念ショットを撮影し、幅広い人脈をアピールした。

まず、撮影現場でPSY(サイ)と一緒に微笑んでいる写真を公開した。手前に座っているマ・ドンソクの太い腕と、彼を見つめるPSYの姿が目を引く。続いて、料理研究家のペク・ジョンウォン、マーベル・エンターテインメントの社長ケヴィン・ファイギとのツーショットを公開。さらに、映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」で共演した俳優のソン・ソックとの写真も注目を集めた。

それだけでなく、今年上半期に韓国で公開予定の期待作「犯罪都市 NO WAY OUT」の共演者であるイ・ジュニョク、國村隼、青木崇高と一緒に撮った写真も公開した。特に、映画の現場で撮影された青木崇高との熱いハグが目を引いた。同作を通じて、彼らがどのような相乗効果を見せるか期待が高まっている。

他にも、スポーツ業界のスーパースターたちとの記念ショットも話題を集めた。プロ野球チームのサンディエゴ・パドレス所属のキム・ハソンと、キウム・ヒーローズ所属のイム・ジヨル、イ・ジョンフとの集合写真を公開した。

また、総合格闘家のチェ・ドゥホ、ホン・ジュニョン、パク・ムンホ、ジョン・チャンソンとの仲睦まじい姿や、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、キム・ドンヒョンと肩を組んだ写真も目を引いた。

このように、多くのスターたちとの親交をアピールしたマ・ドンソクの幅広い人脈が話題を集めた。

マ・ドンソクが主演を務める映画「犯罪都市 NO WAY OUT」は、2023年上半期に韓国で公開される予定だ。

・マ・ドンソク、色とりどりのポケモンシールに喜び!近況ショットでファンからのプレゼントをアピール

・マ・ドンソク、クマの帽子をかぶったお茶目な姿…映画「犯罪都市4」撮影中の近況ショットを公開

記者 : チェ・ナヨン