キム・ボラ、NOON COMPANYと専属契約を締結…キム・スルギ&チョ・ハンチョルらと同じ事務所に

Newsen |

写真=NOON COMPANY
キム・ボラがNOON COMPANYと専属契約を締結した。

NOON COMPANYの代表ソン・ヒョンスは「女優キム・ボラと新たに出発することができて嬉しい」とし「幅広い演技と魅力的な声と眼差し、表情を持った女優で、彼女が様々な分野で楽しく幸せに活動を続けることができるよう心強いパートナーとして最善を尽くす」と伝えた。

キム・ボラは2005年、ドラマ「ウエディング」でデビューし、着実な活動で実力を積んできた。映画「未生-プリクエル」「その怪物」「時間離脱者」「真夜中の管理人」、ドラマ「恋するジェネレーション」「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」「彼女の私生活」「タッチ ~恋のメイクアップレッスン!~」「ラブシーン・ナンバー#」など、様々なジャンルの映画やドラマに出演し、幅広い演技を見せたことはもちろん、様々なイメージチェンジで人々から愛されてきた。

特にドラマ「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」では、貧しさと軽蔑の中で地獄のような日々を送るが、早くから生き残る方法を身に着けた賢いキム・ヘナ役で好評を博した。

最近は、映画「オクス駅お化け」の公開を控えており、次回作のドラマ「白雪姫に死を」「フィンランドパパ」の出演を伝えると共にNOON COMPANYとの契約締結まで知らせた。

キム・ボラは「2023年、NOON COMPANYと新しいスタートを切ることができてとても嬉しくてわくわくする。NOON COMPANYと共に良い女優としてもっと良い姿でお会いできることを期待している」と合流の感想を伝えた。

NOON COMPANYはキム・ボラをはじめ、カン・ギル、クォン・ダハム、キム・スルギ、キム・ジョンウ、ノ・ジェウォン、Girl's Dayのソジン、パク・ジョンヨン、ウ・ジヒョン、ユ・ウィテ、イ・ミンジ、イ・サンヒ、イ・ソクヒョン、イ・ユンジ、イム・セミ、チャン・ソン、チョン・ベス、チョ・スヒャン、チョ・ハンチョル、ハン・ドンヒが所属している俳優専門のマネジメント会社だ。

記者 : パク・アルム