「三姉弟が勇敢に」イ・ユジン&ワン・ビンナ、結婚を宣言?波乱の展開【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ユジンとワン・ビンナが結婚を宣言した。

1月22日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第35話では、キム・ゴヌ(イ・ユジン)は、チャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)の出国を阻止した。

チャン・ヒョンジョンは家族に妊娠を隠し、シカゴに出国しようとした。シン・ムヨン(キム・スンス)がキム・ゴヌの元を訪れ「この話をするかどうか悩んだ。ヒョンジョンは今日出国する。シカゴ行きの7時の飛行機で。しばらく戻ってこないと思う」と伝えた。

キム・ゴヌは、空港に駆けつけてチャン・ヒョンジョンを捕まえ、「今日家族に全て話す」と宣言した。ちょうどその時、キム・ゴヌの家族はキム・テジュ(イ・ハナ)とイ・サンジュン(イム・ジュファン)の問題で家族会議をしていた。キム・ゴヌは「僕は結婚する。僕の彼女が妊娠している」と明かし、皆は驚愕した。

ちょうど、イ・サンジュンの母親チャン・セラン(チャン・ミヒ)と祖母ユン・ガプブン(キム・ヨンリム)も一緒にいて、チャン・ヒョンジョンの恋人であるキム・ゴヌが姻戚関係であることに驚愕した。キム・ゴヌが「僕が結婚する人だ。僕たちは愛し合っている。そしてヒョンジョンさんが僕の子を妊娠した」と、チャン・ヒョンジョンを紹介すると、両家の人々が皆大きく驚いた。

特に、キム・ゴヌの母親ユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)が「私は今夢を見ているんだね?」と当惑した。キム・ゴヌの祖母チェ・マルスン(チョン・ジェスン)も「これはどういうことだ」と怒った。チャン・ヒョンジョンはそのような2人の反応に、「1人で子供を産んで育てる」と宣言した。

記者 : ユ・ギョンサン