「三姉弟が勇敢に」イ・ユジン、ワン・ビンナに素直な気持ちを告白【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「三姉弟が勇敢に」キャプチャー
「三姉弟が勇敢に」で、イ・ユジンがワン・ビンナにストレートに告白した。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」では、キム・ゴヌ(イ・ユジン)がチャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)への気持ちを大胆にアピールし、たまたま一緒にいたチャン・セラン(チャン・ミヒ)とユン・ガップン(キム・ヨンリム)は席を外してくれた。ユン・ガップンは彼のことが気に入った様子だったが、チャン・セランは、だいぶ年が離れているようなキム・ゴヌを見て心配し、「ヒョンジョンが傷つくのではないか心配だ」と話した。ユン・ガップンは「将来のことは分からないから」と期待を示した。

その間、ゴヌはヒョンジョンに「教授」と呼び、ヒョンジョンは「もう講師じゃないのに、何で教授なの?」と言って笑った。これにゴヌは「明日からヒョンジョンさんと呼ぶ」とし、ヒョンジョンは「生意気だね」と驚いた。

ゴヌは「ヒョンジョンさんと付き合いたかったら、服はどのように着たらいい?」とし、かつて教授と弟子として会った時にヒョンジョンが自分に告白もしたと話した。ヒョンジョンは「私がいつそんなことを?」と言って驚くと、ゴヌは「近いうちに証拠の写真を提出する。再びお会いできて嬉しい、ヒョンジョンさん」とアタックした。

そして予告ではデートまで申し込み、「そんな目で見られたらドキドキするじゃないか」と話し、ヒョンジョンの心を揺さぶった。

記者 : キム・スヒョン