「三姉弟が勇敢に」ワン・ビンナ、イ・ユジンと一夜を共に過ごす【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
ワン・ビンナとイ・ユジンカップルの妊娠で、両家の家族関係が複雑に絡んだ。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第27話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)ではチャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)の妊娠が明らかになった。

これに先立ち、チャン・ヒョンジュはキム・ゴヌ(イ・ユジン)のしつこい求愛の末に一夜を共にし、翌日、イ・サンジュン(イム・ジュファン)とキム・テジュ(イ・ハナ)の顔合わせの場で、お互いが姻戚関係であることを知った。チャン・ヒョンジョンはイ・サンジュンの母方の叔母で、キム・ゴヌはキム・テジュの弟。複雑な関係にチャン・ヒョンジョンとキム・ゴヌはそのまま関係を整理することにした。

しかし、チャン・ヒョンジョンの姉チャン・セラン(チャン・ミヒ)がトラとリンゴが出る妊娠の兆しとなる夢を見て妹のチャン・ヒョンジョンと嫁のキム・テジュの妊娠を暗示した。続いてチャン・ヒョンジョンは風邪のような症状で消化ができず苦労し、キム・ゴヌも同じ症状を訴えた。

キム・ゴヌはチャン・ヒョンジョンの体調が良くないということを聞いてカフェまで行って心配し、感情を明らかにした。チャン・ヒョンジョンがキム・テジュの診療を受けることにすると、一緒に行って結果を待ち、愛情を見せた。そうして診療を受けた結果は妊娠。キム・テジュは未婚であるチャン・ヒョンジョンの妊娠のことを話しながら、看護師を外に出し、配慮した。

続いた予告編ではチャン・ヒョンジョンの妊娠検査薬に2本の線が出て、キム・テジュが「子どもの父親は知るべきです」と助言する姿が描かれた。さらにキム・ゴヌが「僕、ぶつかってみます」と話す場面が加わり、チャン・ヒョンジョンとキム・ゴヌが妊娠をきっかけによりを戻すことを予告した。

記者 : ユ・ギョンサン