リュ・スヨン、BTS(防弾少年団)ファンの妻パク・ハソンのため…プレゼントを購入「Jで始まる方が好き」

Newsen |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」 放送画面キャプチャー
俳優のリュ・スヨンがBTS(防弾少年団)のファンである妻のパク・ハソンのためにプレゼントを購入した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」第160回では、リュ・スヨンがSNSで人気のホットプレイスを訪れた。

同日、彼は開店前から長蛇の列ができるという人気店を訪れ、妻のためのプレゼントを発見した。妻のパク・ハソンはBTSのファンとして有名だ。リュ・スヨンは彼らの顔がプリントされているコーヒーを見つけた。

彼は「BTSだ……買ってあげよう」と言い、コーヒーをかごに入れた。「秘密だと言われたけれど、Jで始まる方が好きだ」と妻が好きなメンバーにも言及した。「ワイフが好きだから(買うんですか)?」というパク・スホンの質問には「見つけたら買います」と答え、優しい一面を見せた。

リュ・スヨンとパク・ハソンは2017年1月に結婚した。

・リュ・スヨン、妻パク・ハソンとのバイクデート中に初告白?当時を回想「先輩・後輩から恋人に」

・リュ・スヨン&パク・ハソン夫妻の甘い日常…近況写真が公開“幸せファミリー”

記者 : ソ・ユナ