ウォノ、2023年のシーズングリーティングの撮影風景を公開…ギャップに釘付け(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ohhoho」画面キャプチャー
ウォノが旅行の好みを明かした。

彼は7日の午後8時、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」に2023年シーズングリーティング「Travel in 2023」のビハインド映像を掲載した。

公開された映像でウォノは、ラグジュエリーな生活をコンセプトにしたシーズングリーティングの撮影に挑み、彫刻のようなビジュアルと優越な雰囲気を漂わせている。

撮影中に行われたインタビューでウォノは、一人で旅行に行くなら、ラグジュエリーなホテルでのバカンスか、ヒーリングができるリゾートのうち、どちらに行きたいかという質問に「一人で行くなら、景色が良いところに行きそうだ。部屋の中で時間を過ごしたくはない」と答えた。

続いて「(ホテルでのバカンスは)時間がもったいない。僕は色々な経験をしてみたい。人生には経験が必要だ」と付け加え、自身の旅行スタイルを明かした。

また、撮影を終えたウォノは「2023年のシーズングリーティングの撮影が終わった。キレイに仕上がっているので、ファンの皆さんが喜んでくれたらうれしい。僕でいっぱいの2023年になることを願う」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ