パク・ミョンス、BIGBANGのG-DRAGONと焼き肉屋で偶然再会?「僕が代わりに会計も」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑い芸人のパク・ミョンスが、最近BIGBANGのG-DRAGONに会ったエピソードを明かした。

韓国で7日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、リスナーのメッセージを紹介する時間が設けられた。

この日、G-DRAGONをゲストで招待してほしいというリクエストメッセージにパク・ミョンスは「僕も招待したい。しかし、思い通りに行かないから招待できない」とし「最近、焼肉を食べに行ったら、G-DRAGONがいた」とし、G-DRAGONに偶然会ったエピソードを告白した。

彼は「『時間があったら、ラジオとYouTubeに出演して』と話したら、笑うだけだった。きっと出てくれるだろう」とし「僕が代わりに会計してあげたので」と付け加えて笑いを誘った。

また、IUを招待して「無限に挑戦歌謡祭」についての当時の話を聞きたいというリスナーのメッセージには「ここに出演する理由も必要だし、説得もしなければならない」と話した。

また、人気キャラクターのペンスを招待してほしいというリスナーのリクエストには「ペンスと一緒に番組に出たことがあるが、ペンスは本当に番組を知っている子だった。本当に勘が優れている」と絶賛した。

続いて「KBSラジオに入る自動ドアが小さい。ペンスが入るためにはドアをすべて外して直さなければならない。思いとしては必ず招待したい気持ちはある」と語った。

記者 : ハ・スナ