チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」新たな予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
「俺は恋愛なんか求めてない!」でチャ・ソウォンとB1A4のゴンチャンがハグするシーンが公開された。

作家PBの同名の人気漫画を原作にしている「俺は恋愛なんか求めてない!」(脚本:シン・ジアン、演出:チャン・ウィスン、制作:(株)ナンバースリー・ピクチャーズ)は、嘘から始まった関係だが、本当に愛になった2人の物語を描くロマンスドラマ。チャ・ソウォン(ユン・テジュン役)、ゴンチャン(チ・ウォニョン役)という2人の男性の微笑ましいケミストリー(相手との相性)がファンをときめかせる予定だ。

本日(29日)今回公開されたポスターには晩秋の夜、並木道の真ん中に立ったチャ・ソウォンとゴンチャンの姿が収められている。道を綺麗に飾る紅葉の中でハグしている2人からは、ロマンチックな雰囲気が溢れている。

ドラマの原作となる作家PBの「俺は恋愛なんか求めてない!」はテウォンCI(株)で発売した漫画であり、コアなファン層はもちろん、幅広い世代から支持されたヒット作だ。

韓国初のBLドラマ「君の視線が止まる先に」を執筆したシン・ジアンと、「Peach of Time」のチャン・ウィスン監督がタッグを組んだ作品で期待が集まっており、2023年上半期に公開される予定だ。

記者 : シン・ウンジュ