イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンと仲良くなったきっかけは?「番組で出会って番号を交換」

OSEN |

写真=MBC
イ・ヨンボクシェフが「ラジオスター」を通じて、BTS(防弾少年団)のジンとの友情について語った。

MBCバラエティ番組「ラジオスター」は28日、放送の前にNAVER TVを通じて「BTSのジンとイ・ヨンボクの特別な友情★」と題したエピソードを先行公開した。

この映像でイ・ヨンボクシェフは、ジンとの関係について語った。彼は「とても仲がいい。ジンが家によく遊びに来たりした」と話した。

また「しばらく来なかったけれど、孫がジンに会いたいと言ったので『いつ遊びに来るのか』とメールを送ったら、その日の夕方、公演が終わるやいなや化粧も落とさず、リンゴのようなヘアスタイルのまま家に来た」と伝え、注目を浴びた。

それから彼は「ある日、ジンが家で食べていたイチゴがとてもおいしいと言って、スリッパ姿でイチゴを渡すだけのために来てくれたこともある」と別のエピソードも紹介した。また、彼は「ジンが小さなワインセラーを見て、その場で大きなサイズ(のワインセラー)をプレゼントしてくれた」と特別な友情でMCたちを驚かせた。

イ・ヨンボクシェフはジンと仲良くなったきっかけも公開した。彼は「『冷蔵庫をお願い』で出会った。出演する芸能人と番号を交換した後、連絡をとらないこともあった。でも、ジンとはずっと連絡していた」と話した。

これと共に、彼はジンの初のVlog(ブイログ:Video+Blog)にゲストとして出演したエピソードを公開し、本放送への関心を高めた。「ラジオスター」は韓国で本日(28日)午後10時30分より放送される。

・BTS(防弾少年団) ジンがサインCDをプレゼント!イ・ヨンボクシェフ、変わらない親交をアピール

・BTS(防弾少年団) ジンと!イ・ヨンボクシェフが公開した密着ショットが話題「忙しいのに時間を作って来てくれた」

記者 : ヨン・フィソン