チョン・セウン、ドラマ「愛と、利と」OSTに参加…甘い歌声でファンを魅了

Newsen |

写真=JTBC「愛と、利と」、SLL
チョン・セウンが、ドラマ「愛と、利と」のOST(挿入歌)に参加する。

彼が歌唱に参加したJTBCの水木ドラマ「愛と、利と」のOST第2弾「Symphony」が12月28日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

「Symphony」は、チョン・セウンの甘い歌声が調和したあっさりとしたポップ曲だ。愛する人に駆けつけていく、興奮して隠すことができない明るい気持ちを、楽しいビートやメロディーで表現した。歌唱に参加したチョン・セウンの繊細な感性と一段と成熟した歌声が加わり、よりドラマの世界へ入り込ませる予定だ。

チョン・セウンは、2017年「JUST U」でデビューし、音楽的力量とスペクトルを証明しており、ドラマ「還魂」「曲げない男、ク・ピルス」「赤い袖先」「九尾の狐とキケンな同居」など、さまざまなOSTに参加した。

「愛と、利と」は、同名の小説を原作にした作品で、それぞれ異なる利害を持っている人々が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時30分よりJTBCで放送されている。

記者 : イ・ミンジ