“第1子出産”ソン・イェジン、息子の足の写真を初公開…ヒョンビンへの愛情も「親バカなあなたにも感謝」

Newsen |

写真=VASTエンターテインメント
女優のソン・イェジンが息子の足を収めた写真を初公開した。

ソン・イェジンは24日、自身のInstagramに「メリークリスマス」というコメントと共に写真を掲載した。

彼女は「ご存じの通り、私たち夫婦に大切な命が生まれました。一つの命が生まれるまでには、多くの方々の心のこもった手助けが必要であることに改めて気づき、ありがたい方々に感謝の気持ちを伝えたいです」と綴り、近況を報告した。

続けて「予定日より少し早く生まれた赤ちゃんが心配になりましたが、一方では自然分娩を試みるきっかけとなり、非常にありがたいことに自然分娩に成功しました」と明かした。

写真=ソン・イェジン Instagram
また「子供を産んでやっと少し大人になれたような気がします」とし「自分よりも愛する存在に出会ったとき、自分自身の無力さと同時に何でもできそうだという強靭さを感じました」と母親になった心境を語った。

周りの人々やファンに感謝を伝えたソン・イェジンは「このすべての過程を共にし、毎日親バカになっていくあなたにも感謝しています」と夫ヒョンビンへの愛情も表した。

彼女は今年3月に俳優のヒョンビンと結婚した。当初、12月に出産予定だったが、これよりも早い11月27日に第1子となる男児を出産した。

・ヒョンビン、韓国に帰国していたことが明らかに「妻ソン・イェジンの出産をそばで見守った」

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子誕生を発表!「元気な男の子」

記者 : イ・ミンジ