「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」カン・ギドゥン、キム・レウォンのため孤軍奮闘【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」の放送画面キャプチャー
「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」のカン・ギドゥンが、キム・レウォンを助けるために孤軍奮闘の活躍を繰り広げた。

23日に韓国で放送された「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」第11話で、コン・ミョンピル(カン・ギドゥン)は、チン・ホゲ(キム・レウォン)の心強い味方であり、最強パートナーであることをもう一度立証した。

コン・ミョンピルは、職位解除されたチン・ホゲを助けた。特に、チン・ホゲを阻止するため、手段と方法を選ばないチン・チョルジュン(チョ・スンヨン)の登場にコン・ミョンピルは怒った。彼は鬱憤が混じった声で「緊急逮捕はできません」とし、チン・チョルジュンを阻み、チン・ホゲは拉致犯を捕まえて自ら出頭するとして現場を離れた。続いて、コン・ミョンピルは足で走って捜査し、クァク・ギョンジュンの検挙を助け、再び最強パートナーであることを示した。

また、彼はチン・ホゲの職位解除が不当だということを立証する証拠を収集した。しかし、チン・ホゲはすでに辞職届を出して、警察署を離れたところだった。これに対して茫然自失のコン・ミョンピルは、好きだったラーメンも断って、物足りない気持ちを表わした。彼は「飼っていたペットが突然消えて、目に見えないあの感覚が分かる? ペットは一度も飼ったことがないのに、どうしてこんなに寂しいのだろうか」と苦々しい表情で、切なさを醸し出した。

「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」の第12話は、30日(金)の午後10時に韓国で放送される。

記者 : パク・パンソク