キム・シニョン、ソン・ウニが率いるMEDIALAB SISOとの専属契約が終了「再契約はしない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのキム・シニョンがソン・ウニの事務所を離れる。

本日(22日)午前、MEDIALAB SISOは公式コメントを通じて「当社とキム・シニョンさんは慎重な議論を経て、専属契約が満了したことで再契約なく契約終了することを相互合意した」と知らせた。

また「2019年、MEDIALAB SISOの創立から現在までキム・シニョンさんとともにした瞬間を大切にする」とし「新しくスタートするキム・シニョンさんへの変わらない愛情、応援をお願いしたい」と伝えた。

キム・シニョンは、ソン・ウニが立ち上げたMEDIALAB SISOの設立当時から所属していた。グループCELEB FIVE、サブキャラクターの2番目のおばさんキム・ダビとして人気を博した。最近は、映画「別れる決心」に出演し、話題となった。現在、KBS 1TV「全国のど自慢」、MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」などを進行している。

【MEDIALAB SISO 公式コメント全文】

こんにちは。

MEDIALAB SISOです。

まず、これまでキム・シニョンさんに惜しみない拍手と愛情を送ってくださったすべての皆さんに感謝申し上げます。

当社とキム・シニョンさんは慎重な議論を経て、専属契約が満了したことで再契約なく契約終了することを相互合意しました。

2019年、MEDIALAB SISOの創立から現在までキム・シニョンさんと共にした瞬間を大切にします。これまで共にしてくれたキム・シニョンさんに改めて感謝申し上げ、キム・シニョンさんの今後を心より応援します。

新しくスタートするキム・シニョンさんへの変わらない愛情、応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ミンジュ