パク・ボゴム、Blossomエンターテインメントとの契約が今月末で終了…10年を超える縁に終止符

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・ボゴムが、FA(フリーエージェント)市場に出る。

Blossomエンターテインメントは本日(22日)、報道資料を通じて「パク・ボゴムさんと長い議論の末に、今月末にマネジメント業務を終了することで合意した」と明らかにした。

続けて「長い間、当社と一緒に苦楽をともにしてきたパク・ボゴムさんの意思を尊重し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにした。当社を信じて長い時間を共にしてくれたパク・ボゴムさんに感謝の気持ちを伝える」と述べた。

また、「いつもパク・ボゴムさんに惜しまない愛を送ってくださるファンたちにも感謝申し上げ、これからも変わらない愛と応援を送ってくださることをお願いしたい」と伝えた。

10年以上一緒に働いてきたBlossomエンターテインメントと決別するパク・ボゴムは、キム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の公開を控えており、次回作を慎重に検討している。

・パク・ボゴム「2022 MAMA」直後に撮影…セクシーな雰囲気のグラビアを公開“小さな瞬間も自分のものに”

・パク・ボゴム、日本語で「2022 MAMA」のホストを務めた感想を語る“応援してくれてありがとう”

記者 : パク・アルム