「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ、NAMOO ACTORSと専属契約を締結…パク・ウンビン&ソン・ガンらと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のパク・ソンホが、NAMOO ACTORSと専属契約を締結した。

21日、NAMOO ACTORSは、パク・ソンホとの専属契約を知らせ、「演技に対する情熱を持つパク・ソンホは、無限の可能性を持つ俳優だ。彼が自身の魅力と技量を思いっきり発揮できるように、惜しまず積極的に支援していく」と明かした。

2014年、ドラマ「黄金の虹」でデビューした彼は、「ブッとび!ヨンエさん」シーズン17、「詩を忘れたあなたへ」「最高のチキン」「ルーガル」などの作品で様々なキャラクターを演じ、存在感をアピールした。2019年には「PRODUCE X 101」にも挑戦、多彩な一面を見せつけた。

多方面で活動してきたパク・ソンホは、23日に公開されるCoupang Play「ファンタGスポット」の関係心理学のベストセラー作家インチャン役で視聴者に会う。また、映画「ライブ放送」への出演を確定し、スクリーンでの活躍も予告した。

NAMOO ACTORSにはパク・ウンビン、ユ・ジュンサン、イ・ジュンギ、ク・ギョファン、ソン・ガンなどが所属している。

記者 : パク・ソリ