Red Velvet イェリ、ウサギを連想させるラブリーな魅力…はつらつとした雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=「allure KOREA」
Red Velvetのイェリがラブリーなビジュアルをアピールした。

イェリは最近「allure KOREA」1月号カバーモデルに選定され、はつらつとした雰囲気とシックな表情が共存するグラビアを披露した。

1999年生まれの卯の干支の彼女は、2023年を卯年を控えて、ウサギを連想させるキッチュな小道具と衣装でさまざまなムードを披露し、無邪気な笑顔から魅惑的な眼差しまで、多彩な雰囲気を醸し出して、現場のスタッフたちを感嘆させた。

彼女はグラビア撮影後に行われたインタビューで、新年に対して「やってきたことを着実に続けていって、今のように上手にやるというのが2023年の目標だ。振り返ってみて補完すべき点を考慮して、2023年にはもっと良い年にしたい。ついに私の年が来た。新年には『イェリ、あっぱれ』と言われたい」と願いを語った。

また、イェリは2023年に韓国で放送予定のドラマ「Bitch X Rich」に言及し、「ジェナは私の性格と正反対のキャラクターだ。多くの悩みと練習が必要な作品の1つであり、今もそれを続けている。頑張って、上手にやり遂げるのが目標だ」と明かした。

記者 : パク・アルム