キム・ヒョンジュ&パク・ヒスン出演の新ドラマ「車輪」緊張感高まるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=STUDIO S
キム・ヒョンジュとパク・ヒスンが、ラブシーンから危うい感情に激変する姿まで、多彩なスチールカットを公開し、視聴者の関心を高めた。

本日(17日)、SBSの新月火ドラマ「車輪」側は劇中で夫婦を演じるキム・ヒョンジュ、パク・ヒスンのスチールカットを公開した。

キム・ヒョンジュは本の修繕家で国会議員のナム・ジュンド(パク・ヒスン)の妻キム・ヘジュ役を演じる。政治家の夫の意志を応援し、外には出ずに平凡な人生を生きる人物だ。パク・ヒスンは弁護士出身の再選国会議員でキム・ヘジュ(キム・ヒョンジュ)の夫ナム・ジュンド役を務めてイメージチェンジを図る。

同日公開されたスチールカットでは、キム・ヘジュ、ナム・ジュンド夫婦が見つめ合っている姿を確認することができ、甘く切ない2人の雰囲気が目を引いた。続くスチールカットでは、夫の腕を掴み、涙を流すキム・ヘジュと、そんな妻を落ち着かせるナム・ジュンドの姿が確認でき、危機と激変の始まりを予告した。

同作は、過去を隠したまま、静かに暮らしていた国会議員の妻の秘密が世間に知られて繰り広げられる物語を描く“ミステリージレンマメロドラマ”だ。韓国で12月19日(月)の夜10時に初放送される。

記者 : ハ・スナ