チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」予告ポスター第2弾を公開

Newsen |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
チャ・ソウォンとB1A4のゴンチャンが、BLラブコメディ「俺は恋愛なんか求めてない!」で共演する。

作家PBの同名の人気漫画を原作にする「俺は恋愛なんか求めてない!」(脚本:シン・ジアン、演出:チャン・ウィスン)は、嘘から始まった関係だが、本当に愛になった2人の話を描く“ドキドキ信頼回復恋愛ストーリー”だ。韓国でもう一度BLドラマブームを巻き起こすことができるか、これからが注目されている。

魅力的なケミストリー(相手との相性)を誇る2人の主人公、チャ・ソウォン(ユン・テジュン役)とゴンチャン(チ・ウォニョン役)の共演が期待を高めている。12月8日に公開された予告ポスター第1弾には、優しく見つめ合う2人の姿が盛り込まれ、反響を呼んだ。

15日に公開された予告ポスター第2弾は、静かな空間で笑顔で見つめ合う2人の姿が収められている。高身長に輝くビジュアルなど、2人の主人公の魅力が際立つ。

「俺は恋愛なんか求めてない!」の制作陣は「劇中、2人の主人公の恋愛模様は非常に特別だ。漫画から飛び出してきたようなビジュアルに胸をときめかせるケミストリーを誇る2人は、この上なく完璧なキャスティングと言える。魅力的な2人の男性が描く魅力的な恋愛ドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』を楽しみにしてほしい。また、これから公開される予告ポスターにも注目してほしい」と伝えた。

「俺は恋愛なんか求めてない!」は、韓国初のBLドラマ「君の視線が止まる先に」を執筆したシン・ジアンと「Peach of Time」のチャン・ウィスン監督がタッグを組んだ作品で、2023年上半期に公開される。

記者 : イ・ミンジ