未来少年(MIRAE) カエルからジュニョクまで、スペシャルシングル「Snow Prince」個人予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)がスペシャルシングルの個別予告イメージを公開した。

公開された写真でカエル、リアン、シヨン、ジュニョクは洗練されたツイードルックで、気品のある白雪王子のような姿をアピール。各メンバーの個性を生かしたニットコーデで、シンプルかつ端正な魅力を披露した。

より一層成熟した雰囲気の中、彼らはカリスマ性と少年らしさが共存する眼差しやポーズで多彩な表情を見せ、ファンの期待を高めている。

未来少年は12月20日、K-POP第2世代を代表するグループSS501のヒット曲と同名のスペシャルシングル「Snow Prince」をリリースする。彼らは、海外プロモーションを行っている忙しいスケジュールの中でも、今年1年間、大きな愛を送ってくれたファンのためにプレゼントを準備した。原曲のロマンチックな雰囲気に、未来少年ならではのZ世代の感性が加わった、新しい魅力の「Snow Prince」が誕生するものと見られる。

スペシャルシングル「Snow Prince」は20日の午後6時、各種音楽配信サイトにてリリースされる。

記者 : パク・ユンジン