なにわ男子 道枝駿佑&福本莉子主演の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」が韓国で大ヒット!2週間で20万人を動員

TVREPORT |

写真=バイフォーエムスタジオ
なにわ男子の道枝駿佑と福本莉子が主演を務めた映画「今夜、世界からこの恋が消えても」が、韓国で大ヒット御礼イベントを行う。

昨日(13日)、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、「今夜、世界からこの恋が消えても」は公開からわずか14日で観客動員数20万人を突破した。

これは10万人を突破してからわずか4日の記録で、過去のヒット作である「君の膵臓が食べたい」以来、最短期間で20万人を突破した。映画は12月11日に公開され、公開から12日目で「狎鴎亭スターダム」「誕生」などをすべて抑えて、全体興行ランキング2位を記録し、2日連続で全体興行ランキングで2位をキープしている。

また、座席占有率対比は10日連続で一番高い座席販売率を記録しており、公開以降、CGVゴールデンエッグ指数は92%をキープしている。

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」は、ヒットに感謝するために特別なイベントを用意した。今回のイベントは、原作書籍までもらえる絶好のチャンスであるだけでなく、贈呈書籍には映画ポスターが挿入された公開記念限定版帯が付属していると発表され、より関心を集めている。

大ヒット御礼イベントは17日、それぞれ午後1時にMEGABOXの弘大(ホンデ)店で、午後1時10分にCGVの龍山(ヨンサン)Iparkモール店で、午後2時にロッテシネマのワールドタワー店とMEGABOXの新村(シンチョン)店で行われる予定だ。

・なにわ男子 道枝駿佑&福本莉子主演の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」釜山国際映画祭で上映決定!

記者 : シン・ウンジュ