人気バラエティ番組「チプサブイルチェ」シーズン2が2023年1月より放送スタート!イ・スンギ不在の中で収録開始

MYDAILY |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」が、休息期を終えて帰ってくる。

新年を迎えて帰ってくる「チプサブイルチェ」では、「2023年を熱く盛り上げる各トレンド」にスポット当てる予定だ。いわゆる「最高のトレンド」をコンセプトとして、優劣をつけがたい各トレンド分野にふさわしい師匠と共に、トレンドを集中的に暴き、真のトレンドは何なのかを予測する時間を持つ。果たして、番組を通じて扱われる2023年「最高のトレンド」は何なのか、好奇心を刺激する。

リニューアル後、より一層ダイナミックでバラエティな面白さを届ける「チプサブイルチェ」シーズン2は、韓国で1月中に初放送される。韓国メディアによると、新シーズンの撮影はイ・スンギを除くメンバー(ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、SECHSKIESのウン・ジウォン、NCTのドヨン)で行われているという。

先立って、SBSの関係者はマイデイリーと取材を通じて「『チプサブイルチェ』の制作陣は、イ・スンギを待ちながら従来のメンバーで収録を始める予定だ」とし「合流の時期は未定だが、制作陣や出演者たちは、大変な思いをしているであろう彼が、すべてをちゃんと解決して1日も早く復帰することを願っている」と付け加えた。

イ・スンギは現在、所属事務所であるHOOKエンターテインメントとの対立が激化しており、番組への参加が難しくなったとみられる。

・「チプサブイルチェ2」イ・スンギ抜きで収録を開始“一日も早く復帰できることを願う”

・人気バラエティ「チプサブイルチェ」9月にシーズン1が終了…番組側がコメント“再整備した後シーズン2を放送する”

記者 : イ・スンギル