「チプサブイルチェ2」イ・スンギ抜きで収録を開始“一日も早く復帰できることを願う”

Newsen |

イ・スンギが、「チプサブイルチェ2」にしばらく合流しない。

SBS「チプサブイルチェ」の関係者は本日(29日)、Newsenの取材に「制作陣は、イ・スンギを待ちながら従来のメンバーで収録を始める予定だ」と明らかにした。

続けて「イ・スンギの合流の時期は未定だが、制作陣や出演者たちは、大変な思いをしているであろうイ・スンギが、すべてをちゃんと解決して一日も早く復帰することを願っている」と伝えた。

「チプサブイルチェ」は9月、シーズン終了とともにシーズン2で戻ってくると約束した。最近まで番組はイ・スンギもシーズン2に出演して、予定通り準備中だと発表していた。

しかし、イ・スンギと所属事務所HOOKエンターテインメントの対立が激化し、バラエティ番組への参加が難しくなったと見られる。

問題は、イ・スンギが「チプサブイルチェ」を引っ張ってきた主要メンバーであるだけに、彼が抜けた「チプサブイルチェ」シーズン2はどのようなものになるか、注目が集まっている。

先立ってイ・スンギは最近、HOOKエンターテインメントに音源収益の内訳を公開してほしいという旨の内容証明を送った。これに対し事務所は、「イ・スンギに1度も音源収益を支払わなかったという報道は、事実と異なる」と反論した。

記者 : イ・ミンジ