「ミスタートロット2」参加者たちの魅力を盛り込んだ予告映像を公開…爽やかなビジュアル&男らしさをアピール

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
爽やかな“イケメン”たちと濃いオスの香りがする“男の中の男”軍団の大激突が予告された。

TV朝鮮「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」は本日(6日)、果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)溢れる爽やかなイケメンたちと、ワイルドで強烈な野獣男たちの相反する魅力をそのまま盛り込んだ予告映像を相次いで公開し、映像を見た人々を魅了した。

まず、赤いバラで埋め尽くされた部屋の中で冬眠しているように静かに眠っていた“トロット(韓国の演歌)王子”たちがトロットソング「花を持った男」に合わせて目覚めるイケメンバージョンの予告映像は、見ているだけでも微笑ましい。彼らは爽やかなウィンクをしたり、下唇を噛むなど、明るく華やかなムードを演出し「凍っていたあなたのトロット心臓を溶かしてあげる」と宣戦布告した。“人間ビタミン”のような可愛くて愛らしい魅力はファンの心を魅了した。

また、別の予告映像では燃え上がる野性美を誇る“トロット猛獣”たちが登場し、拒否できないセクシーな姿で映像を見た人たちをときめかせた。映像の中の参加者たちは圧倒的なフィジカルを誇り、鍛えられた筋肉をアピールしたり、驚愕するほどのパワフルな妙技まで披露する。胸に抱かれたいほどの迫力溢れるポーズと躍動感のある表情、男らしいビジュアルは視聴者たちを“胸キュン”させる。野獣男たちが作り出す幻想的なモーメントは「より強く、より熱く、よりセクシーな本当の男たちのトロット争い」を予告し、本放送への期待をより一層高めた。

「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」の制作陣は「優れたビジュアルの参加者たちは皆、実力も優れていて私たちも驚いた。期待以上だった参加者たちの実力を少し公開した」とし「視聴者の方々がご覧になれば韓国のトロット界のレベルの高さを実感することができると思う」と自信を示した。

「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」は、韓国で12月22日の夜10時より初放送がスタートする。



記者 : パク・ソヨン