ソヒ、日本を満喫中!夜の道頓堀に出没…東京タワーと共に記念ショットも

TVREPORT |

写真=ソヒ Instagram
ソヒが日本での近況を伝えた。

彼女は4日、自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載した。

写真の中のソヒは日本観光を楽しんでいる。彼女は大阪の有名な観光地でポーズをとっており、美しいビジュアルで目を引いた。

童顔で可愛らしい表情を浮かべるソヒは、グレートーンのコートで洗練されたファッションを披露している。この投稿を見たファンたちは「楽しく遊んできて」「とてもキレイ」「いつ(日本に)来たの?」「本当に可愛い」などのコメントで愛情を表現している。

また彼女は5日、自身のInstagramを通じて東京での近況ショットも公開した。彼女はホテルの窓辺でポーズをとっている。窓からは東京タワーや高層ビルが見える。

これに先立ち彼女は、11月30日に大阪・京セラドームで開催された「2022 MAMA AWARDS」にプレゼンターとして登場した。

ソヒは韓国で今月19日に公開されるtvN「ミッシング2~彼らがいた~」に出演する。

・【PHOTO】ソヒが「2022 MAMA」2日目のレッドカーペットに登場

・コ・ス&ソヒ&ホ・ジュノら出演の新ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」集合ポスターを公開

記者 : キム・ウンジョン