ジェジュンからSEVENTEENまで「ベストアーティスト2022」に出演!THE RAMPAGEらとの記念ショットも

Kstyle |

写真=ジェジュン Instagramストーリー
ジェジュン、SEVENTEEN、Stray Kidsら多数の韓国アーティストが「ベストアーティスト2022」に出演した。

3日に日本テレビで約4時間にわたって生放送された「ベストアーティスト2022」には、ジェジュン、SEVENTEEN、Stray Kids、LE SSERAFIM、Gaho、&TEAMらが出演して注目を集めた。

まずジュジュンは、シティポップの名曲、松原みきの「真夜中のドア~stay with me」をカバーし、温かい歌声で視聴者を魅了した。

「梨泰院クラス」の主題歌で人気を博したGahoは、同ドラマの日本リメイク「六本木クラス」の挿入歌を歌ったTHE BEAT GARDENと共に、日本と韓国をつないで「START」「Start Over」を歌った。

写真=&TEAM Twitter
オーディション番組「&AUDITION - The Howling -」&TEAMは、「ベストアーティスト」に初出演。12月7日にリリースを控えているデビューシングル「First Howling : ME」のタイトル曲「Under the skin」のパフォーマンスを生披露した。Kはタイトル曲について「僕たちの一歩踏み出したい、変わりたいというもどかしい気持ちをロック調に激しくダンスと歌で表現した楽曲です。歌詞とダンスにぜひ注目してください」と紹介。&TEAMはSNSでジェジュンからCDをプレゼントしてもらったことを報告すると共に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、FANTASTICSとの記念ショットも公開した。

写真=LE SSERAFIM 日本公式Twitter
LE SSERAFIMはミュージックビデオの再生回数が7,000万回を突破した「ANTIFRAGILE」を披露。デビュー7ヶ月にもかかわらず、ベテランの貫録を感じさせるステージで目を引いた。

SEVENTEENは、コンサート中のバンテリンドーム ナゴヤから生中継で、「DREAM」を披露。櫻井翔から「ドームでのライブはいかがですか」と聞かれるとS.COUPSは「夢のドームツアーができて本当に本当に嬉しいです」と答えた。またドギョムはメンバーたちと日本でお寿司屋に行った写真を公開し、「メンバーとも大将さんともたくさんお話ができて楽しかったですし、お寿司も本当においしかったです」と明かした。

写真=SEVENTEEN 日本公式Twitter
さらにStray Kidsは、「MANIAC」の日本語バージョンを披露。日本での思い出として、リノとフィリックスは箱根の温泉に行った時に撮ったという湯舟に浸かっている写真を公開。フィリックスは「また行きたいです」と笑顔を見せた。

・【PHOTO】SEVENTEEN、日本ツアーのため名古屋へ…様々な冬ファッションで登場(動画あり)

・ジェジュン、日本でHYDE&中島美嘉&SUGIZOと豪華共演!「GLAMOROUS SKY」披露にファン歓喜(動画あり)

・【PHOTO】Stray Kids、日本でのスケジュールを終えて帰国(動画あり)

写真=Stray Kids 日本公式Twitter


記者 : Kstyle編集部