Wanna One出身パク・ジフン&チェ・ヒョヌクら出演ドラマ「弱いヒーロー Class1」ファンからのリクエストを受け無字幕オープニング映像を公開

OSEN |

写真=PLAYLIST
ファンの間でウェルメイド作品として噂になっている「弱いヒーロー」のオープニングシーケンスが、無字幕バージョンでベールを脱いだ。

先月29日、製作会社PLAYLIST側は公式SNSに「ウンウンズたちが望んでいた、その映像」とし、wavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー Class1」のオープニングシーケンスの無字幕バージョンを公開した。

「弱いヒーロー」は、成績上位1%の優等生ヨン・シウン(Wanna One出身のパク・ジフン)が、初めて友達になったスホ(チェ・ヒョヌク)、ボムソク(ホン・ギョン)と共に数多くの暴力に対抗していく過程を描く、弱い少年のアクション成長ドラマだ。18日にwavveを通じて全編が公開されて好評を得ている。

特に「弱いヒーロー」のオープニングシーケンスは“ウェルメイド”と評価が高く、ファンたちの間では字幕なしのオープニングシーケンスを求める声が上がっていた。共同制作会社であるPLAYLISTがこれを受けて、無字幕バージョンのオープニングシーケンス映像を公開したのだ。

この他にも「学生版D.P.」などの修飾語を得て、ブームを巻き起こしている「弱いヒーロー」は、現在wavveを通じて鑑賞することができる。

記者 : ヨン・フィソン