LOVELYZ ジョン・イェイン、新曲「バス停」リリックティーザーを公開…漫画のキャラクターに変身

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
LOVELYZのジョン・イェインが新曲「バス停」のリリックティーザーを公開した。

公開された映像には、ムードフィルムの中のワンシーンがアニメ化されている。漫画の中のキャラクターに変身した彼女が、カセットテープに楽曲のタイトルである「バス停」を書くシーンからは、アナログな感性と温かいムードが漂う。

先立って公開した予告コンテンツの中の様々な様子も活用された。これまでは新曲のメロディーだけ公開されていたが、今回のコンテンツでサビのパートがすべて公開された。

また「1人バス停で一緒にいたその温もりを思い出す。1人バス停で君に出くわすことがなくなってぽつんと 君はどこにいる」という歌詞は、差出人のなかったムードフィルムの中の手紙の内容と同じであることが明らかになり、公開されたコンテンツとの関連性を探す楽しさまで加えた。

新曲「バス停」は、暖かい冬の感性を感じることができるバラード曲で、日常の中でよく見かけるバス停をオブジェに活用した点が印象的だ。特に、シンガーソングライターのHeizeが作詞・作曲・プロデュースに参加、穏やかなメロディとジョン・イェインが持つ感性が相乗効果を生み出し、多くのリスナーから関心を集めている。12月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・スイン