元SIGMA ヒチャン、東方神起 チャンミンとの再会を希望?WeNUのメンバーとして再デビュー

MYDAILY |

Mnet「君の声が見える5」に“奉天洞(ポンチョンドン)のチャンミン”として出演した、元SIGMAのヒチャンが、ボーカルグループのメンバーとしてデビューした。

昨日(30日)午後、WeNUはソウル清潭洞(チョンダムドン)のILCHIアートホールにてデビューシングル「Haru Haru」の発売記念ショーケースを開催した。

ヒチャンはバラエティ番組「君の声が見える5」の東方神起編で、“奉天洞(ポンチョンドン)のチャンミン”として出演し、最後の2人には入ったが、最終選択で選ばれずに落ちた。

彼は「最後に音痴に選ばれて落ちましたが、チャンミン先輩が鹿のような瞳で『申し訳ない』と言いながら抱きしめてくださいました」とし、再び歌手として会うことを願った。

ヒチャンはグループのメインボーカルとして、ショーケースで爆発的な歌唱力を披露した。

WeNUのデビュー曲「Haru Haru」は、別れた恋人を懐かしみ、もう1度1日の終わりを一緒に過ごしてくれることを望む気持ち込めた楽曲で、ボーカルグループらしく、メンバーたちの魅力的な歌声と豊かなサウンド、そして甘いピアノの旋律が調和し、切ない雰囲気を醸し出す。

WeNUは元BIGFLOのイドゥン、元N.CUSのソンファン、元VXのソンウ、元SIGMAのヒチャン&チャンヒョの5人で構成されたボーカルグループで、「We and You」の略語であるグループ名には「僕たちとファンは1つだ」という意味と共に、ファンのそばで永遠に共にするという抱負が込められている。

記者 : ハン・ヒョクスン、写真 : ハン・ヒョクスン